数日前から、目の中に「おたまじゃくし」が住み始めました。

数日前から、目の中に「おたまじゃくし」が住み始めました。

目が少しかすんで、そのかすみの中で、黒い「おたまじゃくし」が泳いでいます。

知人たちより「網膜剝離」の可能性があるとお聞きして、眼科に行ってきました。

診察結果、「硝子混濁(飛蚊症)」という病気?でした。

視力は、0.4だったので、裸眼だと、テニスや乗馬など、スポーツは厳しいですね。

http://fotfot.com/eyes/mobi/iphone/category1/entry26.html

たぶん、忙しすぎたのですよね、ここ数日。

寝るのが明方になることも多く、睡眠時間も取れない日が続いたので・・。

皆さまに、メールの返信なども遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

今週からは、どうにか・・。

しかし、乗馬日記がなかなか書けない。。

というより、眼底検査で、瞳孔が開いてピントが合わず、

今、必死で、これを書いています(~_~;)

そうそう、6/9 危険日なので、

棚の上の物が落ちないようにおろしておこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード