乗馬日記 「こんなはずじゃなかったのに・・」 byプチホワイト

本当に多忙で、寝るのが明方とか、

睡眠時間をまともに取れなかったりとかで

ずいぶんと乗馬日記を書けず。13521rimg0374

乗馬の話は、

けっこう思いをこめて書くのと、長文になるので、後手になってしまいます。

ということで、久しぶりに

「乗馬日記」[E:horse]いきまーす。

この日も、「プチホワイト」&murakata先生。

騎乗した日は、5/21。 プチは3度目の騎乗。

う~ん、だんだんとプチ、我が出てきました。

自馬だったので、色々な人に色々な乗り方をされるので、

ストレスが溜まってきているのかもしけれません。

あの初回の一生懸命さはいずこへ~。

レッスン開始直後、動かなかったり、プチダツシュしたり・・

 

「ぼく、ずっとここにいるの~? こんなはずしゃなかったのに~」[E:bearing]

と!

ちょっと可哀想かな・・プチ。

でも、プチって、顔も体も可愛いし、

いつもエアー前カキしているのもカワイイ♪

この日は、ホルダー、ガッツリ!  持って、レッスンしました(^_^;)

そうそう、アマデイウスが、またまた休馬・・心配です。 

ペリーは、相変わらず、私からおやつもらえるのを大期待。

ひひーんと呼んで、エサ箱から顔出して待っているのがカワイイ♪

ということで、乗馬日記、次回に続く。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード