5/26開催 品川 ねこ親会のご報告です。

5/26開催 品川 ねこ親会のご報告です。

http://shinagawac.exblog.jp/

26日(日)、品川区西大井の「ウェルカムセンター原」にて第37回ちばわんねこ親会を開催しました。
ウェルカムセンター原のスタッフの皆様、ご来場の皆様、いつもご協力ありがとうございます!

開催した日は気持ちのよい晴天で、のんびりした雰囲気のねこ親会でした。

こちらは会場でのねこの様子。

今回、赤い糸がつながったのはこちらの2頭です。

おぼろ(朧)ちゃん、おめでとう♪

ちまき(粽)くん、おめでとう♪

*お話のすすんでいるねこに関しましては決定次第ご報告してまいります*

引き続きねこ親さま募集中です。
ネットでも募集しておりますので是非ご覧ください!

ちばわんホームページ → http://www.chibawan.net/

また、今回よりちばわんボランティアの協力で、参加したニャンコの動画をアップしています。
http://shinagawac.exblog.jp/20538243/
写真ではわからないかわいい姿が観れますよ~
ぜひご覧くださいね!