パソコンメガネは「JINS PC 」が一番好き。

パソコンメガネは「JINS PC 」が一番好き。

最近、仕事の原稿の校正は、

紙データではなく、デジタルデータがほとんどです。

とくに、エクセルでぎっちり文字が詰まった原稿をチェックするときには、

やはり、PCメガネは必需品。

今まで、色々なメーカーを試してみましたが、Nec_0741

やはり、パソコンメガネは「JINS PC 」が一番優れもの。

何といっても軽量なので、かけていて負担を感じません。

最初に買ったのは、「JINS PC 」のスクエアというデザイン。

画像の上です。

しかし、私の顔に合わないのかな?

メガネの上の淵から、眼が出てしまいます。

メガネの上下の幅が狭いのですね。

ということで、ちょっと金額がお高くなるのですが、

次は、ウエリントンというデザインを買いました。

こちらのほうが幅があるので、眼が出ません。

画像の下です。

JINS PC は、UVカットもされるので、外でも、外出中にスマホを見る際にも、

1日活用できるので、便利です(*^^)v