ポポとうたたね・・・

6/9新月 双子座です。Nec_0723

出会い、コミュニケーションが象徴されます。

皆さん、素敵な出会いを求めて、

オフ会などに参加してみては?

楽しい会話でもりあがるはず。

そういえば、雑誌「ウォーカー」さん、13日発売です。

原稿を書いたので、良かったら見てくださいね。

さて、先週は、運動のしすぎで、足のへろへろ状態が続いています。。。

Nec_0725

完璧、筋肉疲労で、座っている状態から立とうとしても、足に力がはいりません。

何事も程々が大事かも(^_^;) 

さて、ポポと転寝~ 

ポポって、私に枕にされるの好きなんですよね。

でも、私の頸、じつは空気イス状態なので、けっこう頸疲れます。。

本気で乗せていないですよ~。

ポポは、本気で乗せていると思っているらしいけど・・・。 Nec_0727

ちなみに、2人とも「すっぴん顔」です。

ポポは、当たり前ですね。

昨日のポポは、少し、熱中症気味であせりました(+_+)

一番下の画像ですが、少しぐたっとしたので、クーラー急いでつけました(~_~;)