6/9開催 横須賀 いぬ親会&ねこ親会 のお知らせです!

6/9開催 横須賀 いぬ親会のお知らせです!

「横須賀」といえば、私が幼少のときに住んでいた場所です。

記憶にはないのですが・・・懐かしいです。

 6月9日(日) 11:00~14:00

 (いぬ親会 ねこ親会 同時開催)

横須賀市 特別養護老人ホーム さくらの里山科

詳しくは、コチラにアクセスしてくださいね。

http://shonandog.exblog.jp/

「放棄された犬猫の現状」

どうか目をそらさないで下さい

愛護センター・レポート

さくらの里山科いぬ親会・参加予定わんこ

※ネットによる募集も並行して行っているため、
  当日までに決定・不参加となる場合もあります。
※「★」マークのある子は預かり又は保護主ブログがリンクされています。

【1】 ★ 坊 オス 推定9才 14キロ
 お散歩大好き甘えん坊。呼ばれればいつだって尻尾フリフリです♪ 

【2】 ★ パグオ オス 1才 15キロ
 陽気な性格、人大好きベッタリ甘えん坊です 

【3】 ★ ママ メス 2~3才 14キロ
 とっても人懐こい女の子。たくさん撫でてね。 

【4】 ★ あらし オス 推定4才 9.5キロ
 天然キャラの個性派です。得意技は気配を消すこと。 

【5】 ★ 豆助 オス 4ヶ月くらい 6.7キロ
 あのネ、ぼくネ、子犬なんだけどネ、じょうずにトイレできるの 

 

 順次掲載予定です 

さくらの里山科ねこ親会参加ニャンコ

※ネットによる募集も並行して行っているため、当日までに決定・不参加となる場合もあります。
※「★」マークのある子は預かり又は保護主のブログがリンクされています。ぜひご覧ください!
※ちばわんでは、仔猫のねこ親会参加は、生後8週令(2ヶ月)を過ぎ、ワクチン接種済みで体調の良い猫のみ参加とさせていただいております。ご了承ください。

【1】 ★ ダージリン メス 推定11ヵ月 3.6キロ
 あたちは、お転婆で甘えん坊なの。でも抱っこは嫌いなの。 

【2】 ★ ウバ オス 推定11ヵ月 4.6キロ
 いつもマイペース人大好き、食べる事大好き甘えん坊なのだ。 

【3】 ★ アッサム オス 推定11ヵ月 5.3キロ
 俺はワンパクで食いしん坊、体も大きいぞ~仮パパに怒られる事が日課なのだ。 

【4】 ★ ユウナ メス 推定1才 2.1キロ
 ちょっとシャイなア・タ・シ!でも撫でてくれたらあなたに夢中よ 

 順次掲載予定です