DVDプレイヤー、接続に四苦八苦(ーー;)

photo_DVD

問題のDVD

先日は、DVDプレイヤーを接続。

今のはテレビと一体型で、

少し不便を感じていたので、思い切って購入しました。

危ないので、放し飼いしているポポをケージに入れて、

汗だくになって四苦八苦の末、どうにか・・。

売れ残りペット(T_T)

売れ残りペットはどこへ行く?

この記事を読んでみてください。。(T_T)

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1582

6/16開催 江戸川河川敷 篠崎緑地 いぬ親会のお知らせ

6/16開催 江戸川河川敷 篠崎緑地 いぬ親会のお知らせです。

6月16日(日)12:00?15:00

【会場】 江戸川河川敷 篠崎緑地10号そば(河川敷駐車場そば)

詳しくは、こちらにアクセスしてね!

http://chibawan.exblog.jp/

DVDプレイヤー、接続に四苦八苦(ーー;)

今日は、色々とやりました!Nec_0729

春物の整理や処分、著書の整理、

夏掛けをしまって、タオルケットを出して、キルケットを購入。

それと、先日は、DVDプレイヤーを接続。

今のはテレビと一体型で、

少し不便を感じていたので、思い切って購入しました。

危ないので、放し飼いしているポポをケージに入れて、

汗だくになって四苦八苦の末、どうにか・・。

最初は、テレビが映らなくなったり

頭も配線も混乱。

素人の女性の作業ではないですね。

完了と思い、テレビを定位置に戻した後、BSを見たら映らない。。

再度、接続し直しで、完了!

友人から頂いた「カリスマドッグトレーナー」の

DVDがリビングで、見れるようになりました!

ブログのアドレスを変更しました。

ブログのアドレスは  http://www.happpiness-f.net/blog/ に変更しました。