乗馬日記 「安心しでょ~」 byリリー

「乗馬日記」[E:horse]いきまーす。

乗馬日記、後一息でリアルタイムになります。

この日は、「リリー」&miwa先生。

いつもながらの安定感。13528rimg0378

母の背に乗っているような安心感。

ということで、いつもどおりのリリーなので、ほかに語ることはないです~。

私も、いつもながら、リリーの背中でバウンドしまくり~。

先生には、

「鐙浅く履き直して~」

こちらも、いつものように、右鐙が安定せず。

課題です。

「リリー、いいこ~」

リリー「でしょ♪」

でも、リリーの目が、ますます白くなった気がします。

これ以上、見えなくなると、13528rimg0377

物見・・ではないでしょうが、

かすんでいる目だと、何かが動いたりすると、

びっくりすることが多くなるかもしれません。

大好きなリリーには、1日でも長くいて欲しい![E:weep]

馬、白内障の手術できると思うのですがね。

できないのかな?

ちなみに「うさき゛」はできません。

あっ、白内障ではないかもしれないですよね。

最近、私、右目の視界が悪いので、

リリーのことが少しだけわかるような・・

視力0.4だったので、近視メガネも必要かな・・

ということで、、乗馬日記、次回に続く。

この日は、下馬後、馬女子会でした。

写真、私、ボケっとしていますね(^_^;)