今週のあなたの運勢&ほっと一息&お買物(カメラと炊飯器)

仕事始めから一週間が経ち、3連休。ほっと一息ついたのではないでしょうか。

私は、ここ数日で、色々と買物をしました。
まず、カシオのカメラの写りが気に入らず、キャノンのカメラを買いました。
上がカシオ、下がキャノン。
20150104212900002015010818503000
炊飯器が土鍋式だったので、どうしてもオコゲご飯が免れず、普通に炊けるものが欲しくなり、圧力HI炊飯器を購入しました。
炊きパターンがいっぱいあるので面白いです。
オコゲはオコゲで美味しいのですがね。
画像の上が新しく買った、圧力HI」です。
それでは、「今週のあなたの運勢」いきましょう。

☆おひつじ座
前年にやり始めたことがつぼみを持ちそう。花を咲かせるまで頑張って!

☆おうし座
社会運が好調。行動すればする程に活躍の場が約束される。まずは行動を

☆ふたご座
勉強運が向上。資格取得を目指したり何か新しい勉強を開始するとグッド

☆かに座
新しい夢を探してみては? 今年の目標にして動き始めると活気が出る

☆しし座
対人運が微妙な時。自分の考えを通す前に人の意見を受け入れてみると◎

☆おとめ座
美への拘りが強くなる時。センスを磨いたり美食ツアーに参加しては?

☆てんびん座
発想力が高まる時。企画の発表やクリエイティブなことに挑戦してみよう

☆さそり座
周囲を気にするよりも、まずは自分が今どうあるべきかを考えると◎

☆いて座
交際運、友情運がアクティブになる週。友人とイベントに参加をしよう

☆やぎ座
金運が好調になるので耳寄りな話や割高な仕事が舞い込んだりするかも

☆みずがめ座
恋活、婚活中の人は行動を。出会いのチャンスに恵まれて進展の可能性が

☆うお座
リベンジ運があり。過去の屈辱や失敗を栄光へと導こう。チャレンジ!!

コメント

  • あけましておめでとうございます*\(^o^)/*今年も宜しくお願いします♪
    自分もカメラ買いました!主に野鳥や風景、動物を撮りたいと今から楽しみです♫ポポちゃんたまに来るのですねε-(´∀`; )我が家のニャンコ達もたまに来てくれてるみたいです( ´ ▽ ` )ノ

    2015年1月12日 12:24 PM| レインボウマン

  • レインボウマンさん
    カメラの性能はいかがですか? 
    ポポ、たまにきているようです。ももに威嚇されていることもありますよ~。きてくれると嬉しいですよね♪

    2015年1月13日 1:37 AM| 松坂 星奈

  • カメラはデジカメですが、60倍ズームなのが気にいってます。昨日は念願の白鳥を撮ってきました*\(^o^)/*
    ポポちゃんただものじゃないですよね(o^^o)
    さすが!

    2015年1月15日 10:44 AM| レインボウマン

  • 60倍、デジカメなのに、そんなズームのあるカメラがあるのですね!!
    白鳥、きれいに撮れていそうですね。

    2015年1月15日 4:15 PM| 松坂 星奈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2015/01/12/3040/trackback/