乗馬日記「スタープラチナ(ジョジョの奇妙な冒険?)」と「シーザー」

「乗馬日記」[E:horse]行きまーす。Rimg0383

あっ、乗ったわけではありません。

新しく入った子のお話です。

先日の「ティファニー」「レッドプレイヤー」に続き、新たに2頭入りました。

まずは、先生に洗ってもらっている画像の子が、

「スタープラチナ」

まだ、黒い葦毛です。

ジョジョノ奇妙な冒険のキャラクター「スタープラチナ」

から、お名前をいただいたのでしょうかね?Rimg0382

葦毛も、若いうちは黒鹿毛のようです。

この前、競走馬を引退した「カレンチャン」も

「クロフネ」も現役のころは、黒い葦毛でした。

画像は、カレンチャン。

めっちゃ可愛い画像見つけました。

黒いので、2-3歳かと思って先生にお聞きしたら、5歳だそうです。可愛いです♪  

あと、「シーザー」というサンダルフォン似の子もいました。

画像ありません。また今度!

みーんな可愛いですね[E:note]

しかし、ここ2-3年で、馬がいっぱい入りました。。