8/4開催 品川 いぬ親会 のお知らせです。無料、犬のしつけ相談もします。

8/4開催 品川 いぬ親会 のお知らせです。無料、犬のしつけ相談もします。

 

【開催場所】 西大井・「ウエルカムセンター原(原小学校跡地)」交流施設                              品川区西大井2-5-21           いぬ親会:2階  ねこ親会:1階で開催します
【開催日程】 8月 4日(日) 13:00~15:30         開催時間が変更になっています。

詳しくは、コチラにアクセスしてね!

http://shinagawad.exblog.jp/

「放棄された犬猫の現状」
どうか目をそらさないで下さい
愛護センター・レポート

 

※ネットによる募集も並行して行っているため、   当日までに決定・不参加となる場合もあります。 ※「★」マークのある子は預かり又は保護主ブログがリンクされています。

【1】★バンビ(メス 推定1才 6kg) まだまだお子ちゃまなバンビだよ! たくさん遊んで欲しいな!

【2】★坊(ぼん)(オス 推定9才 14.5kg) パワーと好奇心の強さは、まだまだ若もんには負けないぞ!

【3】★アルフォンス(オス 推定2才 16.8kg) やんちゃで甘えん坊なボクです。会いに来てね!

【4】★ママ(メス 2~3才 14kg) 都合により参加取り消しになりました。
【5】★ソル(オス 11ヶ月 11kg) 都合により参加取り消しになりました。
【6】★こん助(オス 1才位 11.5kg) 僕、お座りなんてちょろいもんだぜ!僕って賢いだろ~!?

【7】★レイ(メス 1才 12.4kg) よく甘えん坊っていわれるの。 たくさんナデナデして欲しいな♪

【8】★ステイシー(メス 8ヶ月 9.3kg) 初めていぬ親会に参加します。 緊張していたら頑張れ~っていって欲しいデス♪

【9】★ちこりん(メス 1-2才 4.45kg) チビチビでもしっかり柴! でも、わんこと遊ぶのは大好きなのよ^^v

【10】★イブ(メス 推定6~7歳 約21㎏) 会場では寝ている事も多いけど、起きてたら撫でてね ^^;

【11】★マーヤ(メス 2~3歳 18㎏) ちょっと天然系で、ちょっと抜けていて、素直で可愛い甘えん坊です


【12】★ピヨピヨ(メス 1歳前後 9㎏) 目が覚めたら即スイッチが入る、元気印のチョコマカちゃんです。

【13】★なつみかん(メス 推定1才 9kg) グルメなあたちをよろしくね☆

参加ワンコは順次更新していきます