うわっ! でんでん虫が食べられた!自然界のことなので仕方ないですが・・(T_T)

うわっ! でんでん虫が食べられた!自然界のことなので仕方ないですが・・(T_T)

 

母の家で栽培している、Nec_0759

ニンジンの葉についてきた

「カタツムリ(でんでん虫)」3匹。

2週間、可愛がって育ててきて、

2ミリくらいまで成長していました。

しかし、このまま自宅で飼うのは、

ちょっと大変なので、

母の家の庭に放してあげることにしました。

そして、キャベツの葉につけて、庭に放牧。

数分後、心配で観にいったら・・・(T_T) Nec_0762a

でんでん3匹が、3匹の団子虫に食されていました。。

うわ~(T_T)(T_T)

さっきまで、元気にして、しっかり生きていたのに・・

ショック大きいです。。

でも、自然界の摂理、

弱肉強食なので仕方ないのですが・・・。

団子虫の血となり肉となってしまいました・・。

ショック・・・・・・・。