7/14 品川 いぬ親会開催のお知らせ 無料・犬のしつけ相談をします。

7/14 品川 いぬ親会開催のお知らせ 無料・犬のしつけ相談をします。

【開催場所】 西大井・「ウエルカムセンター原(原小学校跡地)」交流施設
                             品川区西大井2-5-21
          いぬ親会:2階  ねこ親会:1階で開催します

【開催日程】 7月14日(日) 13:00~16:00
        開催時間が変更になっています。 

     【無料しつけ相談】のお知らせ
7月14日のいぬ親会では、ドッグトレーナによる無料しつけ相談を実施します。
上に記しましたように、ご来場者様の愛犬の同伴はご遠慮いただいていますので、
ご家族様対象のカウンセリングのみになりますが、ご希望の方は当日会場でお気軽にお申し込みください。
事前予約をご希望の方は品川ねこ親・いぬ親会問合せ先(←ここをクリック)へご連絡ください。

詳しくは、コチラにアクセスしてね!

http://shinagawad.exblog.jp/

 

「放棄された犬猫の現状」

どうか目をそらさないで下さい

愛護センター・レポート

品川いぬ親会には毎回、優しいご家族との出会いを待っている可愛い犬たちが参加します。
いぬ親会見学は予約等必要ありません。

「保護犬を家族として迎えたい」 「今すぐには無理だけどいずれ一緒に楽しい生活を送りたい」とお考えの皆さんは『お願い事項』『いぬ親会での流れ』などをお読みいただき、ぜひご家族おそろいでご来場ください。

                    参加ワンコご紹介
※ネットによる募集も並行して行っているため、
  当日までに決定・不参加となる場合もあります。
※「★」マークのある子は預かり又は保護主ブログがリンクされています。

【1】坊(ぼん)(オス 推定9才 14kg)
ヘラヘラしてるって言われるけど、本当は繊細なおじいちゃま。

【2】いちご(メス 推定4ヶ月 7kg)
いぬ親さま決定の為不参加になりました。 

【3】★りずむ(メス 推定1才 9.5kg)
とても穏やかでマイペースな女の子です。

【4】★いまり(メス 推定2~3才 10.8kg)
ワンコと遊ぶことが大好きなとても元気な女の子です。

【5】★アルフォンス(オス 推定2才 16.8kg)
甘えん坊なボクです。会いに来てね!

【6】★ちこりん(メス 1~2才 4.25kg)
しょうがいって?あたちはいつも元気溌剌、何だってできるもん^^v

【7】★ミミ(メス 推定7ヵ月 7.9kg)
気は強いけど超甘えん坊。 お外怖いけど散歩好き。 揺れる乙女です

【8】 ★ママ(メス 2~3歳 14㎏)
とっても人懐こい女の子!たくさん撫でてね♪

【9】★かず子(メス 推定5歳 8.4キロ)
味のある顔って言われちゃうけど、本当はお茶目で甘えん坊なんです。

【10】★マーヤ(メス 2~3歳 17キロ)
いつも誰かにくっついていたい甘えん坊。人にも犬にもフレンドリーです。

【11】★ポピー(メス 6ヶ月 7,5キロ)
おうちの中限定!超お転婆娘です♪

【12】★スワン(メス 推定1才 13.5kg
女は顔じゃないんだって・・・どういう意味かしらね~。

【13】★ムクミ(メス 推定1才 15.5kg)
ムクミはちょっと控えめなのだ~。

【14】★ハノ(オス 推定1才 17.5kg
人も犬も大好きなんだ~。 僕に会いに来てね?

【15】★なつみかん(メス 推定1才 9kg)
あたち、グルメなの~♪

【16】★グリ(オス 推定6ヶ月 8kg)
ヌゥ~ボォ~的なオレ! 大物になりそうな予感!!

【17】★グラ(オス 推定6ヶ月 7kg)
オレ。。。典型的な次男坊っぽい! ウヒョヒョ~

【18】★若葉(メス 推定1才 7.7kg)
まだドキドキしちゃうこともあるけれど、これから沢山の経験をしたいです!

【19】★ジョセフィーヌ(メス 4-5才 12.5kg
好きな言葉は『お昼寝三昧』と『ご飯大盛り』なんだなぁ。

【20】★ポコタ(オス 推定2才 約15kg
ぼくね、甘えん坊なんだ^^玩具で遊ぶのも大好きだよ♪
                     お見合い予定があります。

【21】★イブ(メス 推定5-6才 約21kg)
いぬ親会は慣れて寝ている事も多いけど、起きてたら撫でてね^^

【22】★ひな(メス 2才 11kg)
ご飯もおやつも大好き!元気な女の子です。

【23】★あられ(メス 推定1歳 15キロ)
体は大きいけどとても甘えん坊さんです。

【24】★じゃいぶ(オス 推定3か月 5.4キロ)
元気いっぱい・パワフルな男の子です
   
            お見合い予定があります

【25】★忍太郎(オス 推定1歳 12.5㎏)
ちょっと怖がりだけど、家の中では遊び好きなヤンチャッ子! 

参加犬は順次紹介していきます。