乗馬日記 「暑いけど、ボク頑張る!」 byプチホワイト

乗馬日記 「暑いけど、ボク頑張る!」 byプチホワイト

「乗馬日記」[E:horse]いきまーす。

この日は、久しぶりの「プチホワイト」&murakata先生。

じつは、プチは、配馬されていたのですが、

雨などでキャンセルした日に配馬されていたため、

乗るのは、約一ヶ月半1379rimg0390_2ぶりになりました。

いや~暑い暑い! 騎乗時間が45分から30分に短縮されました。

馬場は、37度くらい。 先生の足元は、40度越えていますね。

先生、大変そうでした。あっ!馬もですが。

先生が、プチを調馬策でまわしてくださっていて、

その後、O先生がプチのところにいらして・・。

お2人で、なにやら話されていた後、O先生がプチに乗られて調教?

下乗りしてくださいました。珍しいことです。

見ていた私、待機馬場でドキドキ!!! そしてレッスン開始。

先生「跳ねる元気ないから大丈夫!」と。

プチ、5月に、初めて乗ったときのように、とってもイイコでした♪

「プチ、ハヤアシ」というと速歩します。

「プチ、カケアシ」というと駈歩します。

ただし、続かないですが・・(^_^;)

プチ「ボク、がんばったでしょ!」

「うん! プチ、いいこ~」[E:heart04]

プチ、全身汗だらけ。

私のブーツが、プチの汗と白毛がいっぱいついていました(^_^;) 

私も、大汗で、顔が1.5倍にむくんでいます(*_*;

よく頑張りました、プチ♪

ということで、乗馬日記、次回に続く。