乗馬日記「そろそろご飯~」byプチホワイト

「乗馬日記」[E:horse]いきまーす。 13730rimg0393

乗馬日記「そろそろご飯~」byプチホワイト

この日も、「プチホワイト」&miwa先生。

3連続で、プチです。

騎乗前に、先生が15分も下乗りしてくださったのに、

私に、乗り代わったとたん、

プチ「のりかわったね」

と後ろを振り返るプチ。

その乗り代わる前に、プチのオデコにちゅっ![E:kissmark]

受け入れてくれた~[E:note]13730rimg0394

今日はうまくいくかも!!

と思いきや、そんな甘いものではなく、

馬場では全然動かせず(^_^.) 

調馬策にしていただきました~。

調馬策なら、速歩はしてくれます。

以前、動かすのが大変だった

「ペリー」という子にいつも乗っていましたが、

最近のプチは、 プチホワイトというよりも

「プチペリー」「ミニチュアペリー」のよう。

ちなみに、ペリーは、ずっと休馬していますが、

私がいくと、喜んで「ひひひひ・・」呼びます。

おやつ箱が移動しため、そこから顔を出せなくて

ペリーは、出そうとはするのですが出せず!

レッスン終盤、

プチ「そろそろ、ゴハンのジカンだぁ~」

プチ落ち着かない。

先生「そろそろ飽きてきたみたいですね」

ということで時間になり、レッスン終了~。

この写真の「プチ」、ちょ~可愛い顔していますね♪ 13315rimg0333

基本、顔も体型もカワイイ♪ 性格は・・(^_^;)

昨日は、プチに何度キスしたか・・。

でも、 キスさせてくれても、動いてはくれず(~_~;)

昨日は、プチ以外にも、エタピーともマゼランとタマちゃんも、ちゅ~!

エタピーとマゼランは、いつも受け入れ態勢万全です[E:heart02]

でも、私、馬アレルギーなので、

キスした後がかゆい・・・(^_^;)

上の2枚がプチ。

一番下は、ペリーの画像です。

ということで、乗馬日記、次回に続く。