金曜日は、芸能・マスコミ関係者と西麻布の「権八」で会食

Nec_0775

金曜日は、芸能・マスコミ関係者と西麻布の「権八」で会食しました。

私が、10代のときと、数年前にもお世話になっていましたオスカープロモーション。

そのとき大変お世話になりましたUさんと、現会社の部下のIさん。

そして、マスコミクラブで現在大変お世話になっていますKさん。Nec_0776

よく食べ、よく話しました。

皆さま、ありがとうございました<m(__)m> 

 

7/14開催 品川ねこ親会のお知らせです! 

7/14開催 品川ねこ親会のお知らせです! 

【開催場所】  西大井・「ウエルカムセンター原(原小学校跡地)」交流施設
             1階:ねこ親会
        2階:いぬ親会

【開催日程】 7月14日(日)13:00~16:00
※前回までと異なり開催時間を13:00とさせていただいております。ご来場の際にはお気をつけくださいませ。

詳しくはコチラにアクセスしてね!

http://shinagawac.exblog.jp/

参加予定ねこ

※ネットによる募集も並行して行っているため、当日までに決定・不参加となる場合もあります。
※「★」マークのある子は預かり又は保護主のブログがリンクされています。ぜひご覧ください!
※ちばわんでは、仔猫のねこ親会参加は、生後8週令(2ヶ月)を過ぎ、ワクチン接種済みで体調の良い猫のみ参加とさせていただいております。ご了承ください。

【1】★みみ(メス 2ヶ月半 780g) ※個人保護参加
ねこ親様決定につき、不参加となりました。

【2】★ しっぽな(メス 2ヶ月半 890g) ※個人保護参加
ねこ親様決定につき、不参加となりました。

【3】★胡桃(メス 8ヶ月 2.8㎏) ※個人保護参加
都合により不参加となりました。

【4】★音符(メス 2ヶ月半 680g) ※個人保護参加
ねこ親様決定につき、不参加となりました。

【5】★アヴィ(メス 3歳 3.5㎏)

ママと寝る時、布団もみもみしちゃうの

【6】★ユウナ(メス 1歳 3㎏)

わたしの名前はユウナ! 撫でてもらうのが大好きよ~

【7】★拓(オス 11ヶ月 4㎏)

元気すぎて叱られてもめげないのが僕のいいとこさ!

【8】★まざあ(メス 推定2歳 4㎏)
都合により不参加となりました。

【9】★うずら(鶉)(オス 推定1歳 約3.5㎏) ※個人保護参加

とっても優しく仔猫達を子守する毎日です

【10】★小鞠(こまり)(メス 推定8ヶ月 約3㎏) ※個人保護参加

あたしねっ、色気より食い気のチャキチャキ娘なの

【11】★みりん(味醂)(メス 推定3ヶ月 約1.3㎏) ※個人保護参加

ずっこけぼけぼけのこうじ(麹)と一緒に迎えてくださいにゃ~

【12】★麹(こうじ)(オス 推定3ヶ月 約1.5㎏) ※個人保護参加

いつもいつでもずっこけぼけぼけよっこらしょ

【13】★もろみ(諸味)(オス 推定
3ヶ月 約1㎏)
 ※個人保護参加
ねこ親様決定につき、不参加となりました。

【14】★めいぷる(メス 2ヶ月半 980g)※個人保護参加 都合によっては不参加の場合もあります

モナカと姉妹です

【15】★モナカ(メス 2ヶ月半 920g)※個人保護参加 都合によっては不参加の場合もあります

めいぷると姉妹です

【16】★勇気(オス 3ヶ月 980g)

オレ、勇気! よろしく~

【17】★健太郎(オス 3ヶ月 1060g)

オレ、健太郎! 覚えてね!

【18】★咲(メス 3ヶ月 1㎏)

アタシ、咲よ! お迎え待ってるね

【19】★クー(メス 3ヶ月 950g)

アタシ、クー! 可愛さナンバーワンよ

【20】★ひいろ(緋色)(メス 推定1歳 3.1㎏) ※個人保護参加 体調によっては不参加の場合もあります

本当は甘えたいけど甘えられないわたしの全てを受けとめて

【21】★あさぎ(浅葱)(メス 推定1歳 3.2㎏) ※個人保護参加 体調によっては不参加の場合もあります

あなたの愛があればきっと応えられるはず。深く長く愛して

【22】★黒みつ(オス 推定2ヶ月 1.1㎏)※個人保護参加

のんびり★のほほんなボクに会いにきてにゃ!

【23】★紫たん(メス 推定2ヶ月 1.1㎏) ※個人保護参加

紫たんの瞳にあなたのハートはくぎづけにゃ~ん "19" height="19" src="http://pds.exblog.jp/pds/1/skype/emoticon/emoticon-0152-heart.gif" />

【24】★あんにん(杏仁)(メス 推定2ヶ月半 1.2㎏) ※個人保護参加

タレ目にゃんこ☆お鼻にホクロもあるにゃ~!

【25】★げっぺい(月餅)(オス 推定2ヶ月半 1.3㎏)※個人保護参加

小顔のボクにあなたもビックリにゃー☆早くいっぱい遊びたい!

【26】★たぴお(メス 推定2ヶ月半 1㎏)※個人保護参加

突然クリステルみたいな顔だけど一緒にいたからキョウダイにゃ~

【27】★甘(オス 5歳 4.8㎏)

子分ができたにゃらん~

【28】★まな(メス 推定1歳2ヶ月 4.8㎏)

「まな」にはハワイ語で「生きる力」という意味があるんです(^^)

【29】ななこ(メス 約3ヶ月 1.5㎏) ※個人保護参加

元気に日々成長中 私に会いに来てください!

【30】★もみじ(メス 2歳5ヶ月 3㎏)

仮住まいで暮らしてもう2年になるにゃー  早く本当の家族に巡り合いたいニャー

【31】★天天(オス 1歳 4㎏)

子分(子猫)たちと遊ぶのが今一番たのしいこと!

【32】★たんたん(オス 2ヶ月 1.1㎏) ※個人保護参加

甘ったれたんたんと、ママは呼びます

【33】★ぽぽ(オス 2ヶ月 950g) ※個人保護参加

ちびだけど大食い、ぽぽたんです ght="19" src="http://pds.exblog.jp/pds/1/skype/emoticon/emoticon-0171-star.gif" />

【34】★結衣(ゆい)(メス 3ヶ月 1.2㎏)

写真より色白美系のゆいに会いに来てニャン

【35】★剛(ごう)(オス 3ヶ月半 1.3㎏)

元気のかたまりGO.GO.剛.あなたに元気をあげちゃうニャ!

【36】★モンチ(オス 1歳 4.5㎏) ※体調によっては不参加の場合もあります

僕モンチ。よろしくね!

【37】★ミィーク(メス 2歳 3㎏)

ちっちゃいけど花よりご飯のミイークだよ!

【38】★ルゥーク(オス 2歳 4.2㎏)

大きい体に広い心!誰でも仲良くできるルゥ―クだよ

【39】クッキー(メス 推定3ヶ月 1.3㎏) ※個人保護参加

長いシッポが可愛いでしょ。長~く愛して

【40】プリン(オス 推定3ヶ月 1.5㎏) ※個人保護参加

ボクと一緒に遊ぼうよ!遊び大好き、好奇心いっぱい

*参加頭数は現在34頭です。ねこ親会前日まで更新してまいります*