乗馬日記 「今日は、頑張らない~」 byプチホワイト

乗馬日記 「今日は、頑張らない~」 byプチホワイト

「乗馬日記」[E:horse]いきまーす。 13717rimg0392

この日は、毎度の「プチホワイト」です&miwa先生。

先生がプチを、騎乗前に、調馬策でまわしてくださったのに

プチ動かない~。

ということで、再び、調馬策~。

調馬策だと、少しは動いてくれましたが、

私が、けっこう、ヒビっているのもあり、

身体がカチコチなため、それが馬にも伝わるのでしょうね。

「ブチ、ハヤアシ~」

「ボク、キョウは、あまりやりたくない」13717rimg0391

と(^_^;)

まあ、暑いからしょうがないかぁ~。

本当は、どんなときも、しっかり馬を動かせないとダメなのですがね。

うーん、まあ、次頑張ります!

そうそう、ブチは反動がなく、身体が小さいので、

プチの次に、大きくて反動のある馬に騎乗すると、

反動やリズムについていけなくなります(^_^;)

ということで、乗馬日記、次回に続く。