会社名を知らない人が勝手に使っているようでして・・

最近、おかしなことが多いです。

会社名を知らない人が勝手に使っているようでして、

昨日は、「チアキですが、うちの娘、がハッピネスファクトリーに勤めているので、電話変わってください」と・・年配の女性から電話。

先日は不動産会社から「賃貸契約ですが、○○さんがお勤めのハッピネスファクトリーさんですよね。確認で電話しました」と。

会社のHPでは、住所も電話番号も公開しているので仕方ないのですがね。

以前は、免許証偽造とか詐欺にも使われて、警察に何度も通いました。 

HP上で公開している以上、仕方ないですが、

あまり社名や住所、電話番号を悪用して欲しくないです。

無駄な時間とられますし、社名や自分のイメージダウンにつながりますから。

困ったものです。