「いぬのきもち」イベント&日本ダービー 

昨日は、忙しい1日でした(^_^;)Nec_0710_2

品川いぬ&ねこ親会のあと、

うちの学校「プレイボゥ ドッグトレーナーズ アカデミー」も参加をしているので、

プレイボゥのメンバーと合流して、

ステラタウンでおこなわれている「いぬのきもちイベント」へGO。

森山校長をはじめ、プレイボゥの皆さま、頑張っていました!

そして、テレビの「ボチたま」で活躍の松本君も

ステージの上で頑張っていましたよ~。Nec_0713

わんちゃんたちの水泳体験は、見ていて、とっても可愛かった♪

そして、昨日は、一年で一番盛り上がる、日本ダービー。

有馬も盛り上がりますがね。

外出をしていたため録画予約。

自宅に戻ってから、ひとりで大興奮。

先週、誰が勝つと思う?と聞かれると迷いなく「キズナ」と答えていました。

アタリ!

しかし、エピちゃんも、けっこう好きな馬なのですよね。

しかも、パドックをみていると、身体からオーラをはなっていたので、もしかしたら、エピとキズナの激戦かもと。

いや~、エピちゃんがコケかかったとき、焦りました。

もちろん、一番焦ったのは福永ジョッキーでしょうけど。

もし、あのコケがなかったら、エピのオーラはすごかったので、エピが勝った可能性も・・。

しかし、勝利のことよりも、コケたならば、大惨事になるし、エピ自体も怪我をする可能性があります。

それが、本当に怖いし、イヤです。

馬の話しになると止まらなくなるため、このへんで!

あっ、ひそかに「アクションスター」も好きです。