時間を有効活用せねば・・・そして母の日のプレゼント~

GWが終わり、どんな週を過ごしていらっしゃいましたか?Nec_0695

私は、GW中は、睡眠時間が確保できないくらい、

かなりハードな日々を過ごしていましたが、

先週は、少しだけ時間の余裕ができて、睡眠を確保することができました。

しかし、まだまだやることが山積み・・どうにか時間作ってクリアせねば!

焦ります。ただただ焦ります。。。

落ち着いて、時間の有効活用をせねば!

といいつつ、今月も、次から次へと予定が入る~。Nec_0696_3

今週来週だけでも会食予定、イタリアン1回、フレンチ4回入っています(*_*;)

(そして太る・・そして金欠・・)

さて、色々な健康法がありますが、睡眠が一番の健康法ですね。

時間、時間時間・・・・・・

そして、昨日の母の日は、母と一緒に過ごしました。

とはいえ、週末は母の家に行くことが多いので、

母の日だから、母の家にいた! ということではないのですが。

画像のお花をプレゼントしました!

「親は生きているうちに親孝行しろ」

鉄則です!