先週は、フレンチ三昧でした。まずは「シュマン」から

ということで、私が乗馬を始めたときからのお友達。Nec_0698

7年目のお付き合いになる馬友達と、「シュマン」へ。

http://www.chemins.jp/

いっぱいお話した中で、一番、びっくりしたことは

お友達の一人が、外国で馬を買われたということ。

私の年収の7年分・・。

すごい。。。

自馬のジョーちゃんの写真見せていただきました。Nec_0699

女の子ですが、外馬なので、おっきい!

とっても可愛い顔をしていました♪

そして、「シュマン」のオーナーの柴田さんとは、

彼が「ジョージアンクラブ」

にいらっしゃるころからのお付き合いなので、

かなり長いです。Nec_0700

この日も、いつものように美味しかった~。

そして、いつも、楽しい柴田さんです。

そしてそして、馬の話は、果てしなく続き、そして楽しい~♪