乗馬日記 「元気になったよ~」 byノースマックィーン

「乗馬日記」[E:horse]いきまーす。

この日は、マックこと「ノースマックィーン」&murakata先生。 1351rimg0368_2

マックは、あの名馬「メジロマックィーン」産駒です!

緊張のあまり?馬が重いから?いや緊張でガチガチ・・。

調馬策にしてくださいました。

私の技量で、マックを動かせる自信0なので、良かったです。

先生「手綱引っ張ったらダメですよ~」

「先生、ホルダー持っていいですか!?」

身体も手綱もバラバラになるし、身体がカチカチなので、

調馬策&ホルダーをカッツリ持ってレッスン。

マック「ボク、ゲンキになったでしょ?」

「元気に復帰できてよかったね、マック」

マックは、しばらく肢かな? 調子が良くなかったので休馬していました。

写真は、マックの身体のこともあり、馬房で撮影~頻尿なのですよ。 

そしてこの日は、 下馬してすぐに雨が降って来ました。写真: ゴルフウェアとテニスウェア、またまた大人買いしてしまい、少し後悔(*_*; 節約(*_*;

しかも、けっこうな本降り。

キャリーバッグということもあり、小降りになるまで帰宅せず、クラブハウスで待機。

その後、雨が小降りになったので、スポーツショップによって、テニスウェアを購入。

って、1枚買うと、つい何枚もその流れで買ってしまうのが、私の悪い癖。

テニスウェア2枚とゴルフウェアまで買ってしまいました(+_+)

ということで、乗馬日記、次回に続く。