私のお誕生日プレゼント&ポポへのプレゼント、ありがとうございました。

私のお誕生日プレゼント&ポポへのプレゼント、ありがとうございました。

多くの方々から、お祝いのコメント、とっても嬉しかったです♪

ありがとうございました。2014032821525400

そして、私とポポへ、プレゼントもいただきました。

ありがとうございます

昨日は、

ポポが私の誕生日を知っていてのことか?2014031922265600

いいえ、その前の日に、2014032820485300
2014032820482800

アニマルコミュニケーションの勉強をしたため、

ポポへの意識が強まっていたのですよね。

ということで、例のごとく、明方の4時半ころ。

耳元で、2014032816212500

「チリンチリン」

と鈴の音が。

少し無視していたら、2014032816210600_2

またまた

「チリンチリン」

と鳴りました。

鈴は、ポポが用事があるときや寂しくなったときに、

私を呼ぶための鈴です。

ということで、呼ばれたので、しばし遊んであげました。

しかし、ポポといえども、霊は霊。

私の体のエネルギーが・・。

午後は、頭痛と肩こりが酷くなり、ペッドで休んでいました。

うむ、来てくれるのは嬉しいけど、いつも4時半ころ。

うむ。。。体力奪われる~(^_^;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/03/29/1824/trackback/