今週のあなたの運勢&今日はローレン先生の「アニマルコミュニケーションセミナー」

今週のあなたの運勢&今日はローレン先生の「アニマルコミュニケーションセミナー」

ということで、本日、ローレン マッコール先生のセミナーを受けてきました。

007大変役に立ちました! (続きを読む…)

ポポとアニマルコミュニケーションをしました。画像みたくない人はアクセスしないでね。

ポポとアニマルコミュニケーションをしました。

ポポが逝去した後、音信不通になっていて申し訳ございません。D1010019

ご心配をおかけしましたが、どうにか生活しています。

ありがとうございます。

さて、ボボが亡くなった日、ポポとアニマルコミュニケーションをしました。

私が、アニコミュをすると、変なものと繋がってしまうことがあり、

大変危険なので、日ごろは、ほぼしませんが、今回は特別です。

ここ1-2日は、私があまり聞かないこともあり、

ポポは、たまに鈴を鳴らしたり、亡くなった時間、毎明方、4時半ころ起こすくらいです。

でも、毎朝、起こされるので、ちょっと困りますが・・・。

さて、アニコミュですが、

ポポって、こんなにおしゃべりだったんだぁ、とビックリするくらい伝えてきました。

長くなるので、ポポにアクセスして話したことを箇条書きにします。

・白内障だった白く濁った目で、何も見えなくなっていたけど、目が黒くなったのは、ぴょ

んこちゃん(ポポが呼んでいた私のあだ名です)の顔をもう一度見たかったんだ。顔が見れて、とっても嬉しい

・最期に爆走したのは、目は見えなくなっていたし、体が痛いから走れなくなっていたけど

、楽しかったころ、嬉しかったころ、思い切り走れたころを思い出して、最期に走りたかっ

たんだ。走れて、嬉しかったし、楽しかったし、幸せだった。

・ぴょんこちゃんが、寝ているときに、爆走して死んだのは、苦しむ姿を見せたくなかった

んだ。ボクが走った音で目が覚めたよね。最期に楽しそうに走ったといNec_1159う、楽しかった、こ

んなに走れるんだよ、幸せだったんだよ、ということを伝えたかったんだ。ボクは、最期に

走れて、本当に嬉しかったし、楽しかったし、ぴょんこちゃんと一緒にいられて、本当に幸

せだったんだ。だから、泣かないで。笑った顔だけ見せて。

・魂だけになったあと、いつもいっていた、死ぬ少し前にいった病院の人たちに、ちゃんと

お礼しに、挨拶しにいったよ。

・ボクは、去年の秋から、少しずつ準備をしていたんだ。ちょんこちゃんもボクも2人でず

っと頑張り続けたよ。お薬やご飯を無理やり食べさせられるのはイヤだったけど、いきなり

逝くとビックリしちゃうから、少しずつ逝く準備をしていたんだ。だから、頑張れるところ

まで頑張ったんだ。頑張ってくれてありがとうね。Nec_1157

でも、もう目も見えなくなっちゃったし、ぴょんこちゃんの顔が見れないことは、ボクにと

っては辛いことだったんだ。部屋を走れなくなったのも辛かった。そろそろ、逝くころだと

思ったんだ。ボクももう頑張りたくなかったし、十分に幸せだったからいいんだ。ぴょんこ

ちゃんも、もう頑張らなくていいんだよ。

・2年前に死にそうになったときに、頑張って生きたのは、あのときにボクが死んだら、ぴ

ょんこちゃんが自分を責めると思ったんだ。Nec_1156_2

・ボクは、昨日病院にいったときに、朝になる前に逝こうと決めたんだ。だから、悲しまな

いで、笑って。Dsc_0004

・ぴょんこちゃんが、お引越しをしようとしたときに、ボクはイヤだったんだ。ボクは、こ

こに来て、ここが好きで、ここから離れたくなくて、この家から逝きたかったんだ。

・ボクは、死んでから、ずいぶんと子どものころのようになったんだ。3-4歳のころに戻っ

たよ。目も良く見えるし、ぴょんこちゃんの話がよくわかるころだったし、芸も覚えたころ

だよ。あのころが、一番楽しかったから、そのころに戻ったんだ。死んだ顔、若くて可愛い

笑顔でしょ。

・3/8は、やっぱり寂しくなって、いつものように鈴を鳴らしたんだ。いつも、寂しくなる

と、鈴を鳴らして、ぴょんこちゃんのこと呼んでいたのを思い出したんだ。やってみたら、

鈴を鳴らせたよ。

ということで、3/8の朝までは、色々と伝えてきてくれましたが、今は、もう伝えたいこと

を伝えきったらしく、ポポからも私からもアクセスしません。ただし、朝の5時前に、毎朝

寂しくなるらしく起こしにきます。それだけは少し寝不足になるので、いくらポポでも勘弁

して~。今、ポポは、家の中にいることが多いですが、私の左上半身にいることも多く、私の

身体的には、とっても辛いです。ポポが家に来たころは、ちょうど頚椎へメルニアで激痛に

苦しんでいた頃。それとまったく同じ症状で、痛み止めを飲まないといられないくらい痛い

。ポポの最後が、ヘルニアで痛かったこともあり、同期している?! でも、この痛みは、

早くおさまって欲しい。 そろそろ、ポポが虹の橋の下に旅立つ時期が近づいています。 ポポの意識が、私から少し遠ざかっています。 ポポ、もう少しだけ待っていてね。私も、もう少ししたら虹の橋にいくからね。

ということで、少しリアルですが、明日、アニマルコミュニケーションのセミナーを受講し

てきます。

 

・お花と一緒の画像は、ポポの葬儀のときの画像です。、子どものころの顔に戻り、笑顔で、本当にとっても可愛い顔していました。

・一番上の寝ている画像は、ポポが家に来たばかりのころの画像で、まだ0歳ですが、葬儀のときの顔って、このときの子ども時代の顔と同じくらい、幼くて可愛いです。

・目の画像は、ちょっとイヤかも知れませんが、白い目が黒くなった瞬間の目です。とっても不思議。ちゃんと私のことを見ています。生きているようです。

・最後は、遺骨になってしまったポポ。

 

私の運勢、ここ数年かけて激動の中。まぁ、世の中全体もなのですが、

3-4月は、とくに激変の時期。

その渦に巻き込まれながら、どう生きていくか。

自分の生活が激変するだけでなく、地震も起きそうで怖いです。

 

そうそう、ポポが最期に言っていました。

「我が生涯に一片の悔いなし」

と。

ポポ、お前は、北斗の拳の「ラオウ」か!!

私も、ポポのことを全力で頑張りました。

私も

「我がポポとの生涯に一片の悔いなし」

唐突ですが、大地震が起きたときは、離れていたので、本当に心配でした。

今、起きたとしても、ポポの心配はしなくて済みますね・・・。