検査結果は2週間後&今からポポを救急で病院へ

検査結果は2週間後&今からポポを救急で病院へ

今日の胃のレントゲンは、細胞を取ったので、
結果は、2週間後に出るとのことです。
まあ、大丈夫ではないでしょうか。
しかし今日の大腸の検査は大変でした。
12:30から検査が始まり、終わったのが15:30ころ。
長丁場でした。 (続きを読む…)

今日は、胃がん検診&大腸のポリープの手術です!

今から、胃がん検診&大腸のポリープの手術です!

1月に、胃のレントゲン検査をしたところ、要精密検査になりました。

ちなみに、乳がんは、毎度引っかかるので、半年に一度は要定期検査。

大腸のポリープの手術というと、大げさですが、一応、手術というらしいです。

単に、ポリープを切除するだけで、定期的に、この切除手術はしています。

大腸以外でも、皮膚にポリープみたいのができやすい体質なので、

今まで、切除手術は、足、腕、頭、胸、背中の部位もしました。

お腹は、3度ほど、大きな手術をしています。

なので、けっこう、皮膚を切られるのを見るのは慣れているのですよね。

そうそう、プリントを読んだから、一応、2週間は、スポーツをしてはいけないそうです。

テニススクールも乗馬もお休みしているので、ちょうどよかった!?

しかし、下剤水を2リットル飲むのは辛い・・。

昔から、この手法、変化ないですね。。。

もっと医学は進歩しているはずなのに??