乗馬の鞍を購入。菜穂子さんの鞍なので本来はプレミア付ですよ~

乗馬の鞍を購入。菜穂子さんの鞍なので本来はプレミア付ですよ~

ということで、鞍を破格で譲っていただきました。007_2

本来ならば、世界的にご活躍されている

オペラ歌手の松井菜穂子さんの鞍なので、

プレミア付きになり、うん百万円? になるところ、

友人ということで、鞍、ゼッケンなど一式で、

私が購入できる金額で譲っていただきました。

すべてが新品同様なのに、本当にこの金額でいいのですか~?!

申し訳ない感じです。

本当にありがとうございます。

少し、乗馬はお休みをするので、今はとりあえず、008

ジョーバの上で、部屋のオブジェになっています。

鞭も買ってから、一度も使っていないし、

ヘルメットは買ってから、一度しか使っていないし。

使わないともったいないのはもったいないのですよね。

ということで、

菜穂子さんのHPとRimg0431

CDとDVDのご紹介です。

とってもお美しいです。Rimg0432

歌もお姿も素晴らしい。

でも、とってもフレンドリーな方なので、

気楽にお話ができます。

本当にステキな女性です。憧れますね♪

http://www.matsui-naoko.com/profile_new/

Nec_1118
Nec_1108

ヘルメット・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

Nec_1108_2