今週のあなたの運勢&ポポの葬儀の日にスマホを買い替えました。

今週のあなたの運勢&ポポの葬儀の日にスマホを買い替えました。

今週は、スケジュールがぎっちりで大忙しの一週間です・・・。今日だけでも、9つの予定が時間単位数分単位で入っているので、効率よくこなさないと、クリアできないです(+_+)

さて、

3/6木曜日、ポポの葬儀の後、ふと、ドコモショップへ立ち寄りました。

スマホの中には、ポポの画像が1000枚以上入っていますが、Rimg0430

そのスマホを持っているのが辛くなったのです。

ポポのお骨を胸に抱きながら、ふらふら~とドコモショップへ。

けっこうな時間がかかり、17時ころから20時近くまで、手続きに時間を要しました。

店員さんが「何をコピーされますか?連絡先と画像とメール・・・」

私「連絡先だけでいいです」と。

新しいスマホに、過去の画像も過去のメールも不必要だと思ったのですよね。

むしろ、移し変えて欲しくない! と思いました。

サラでいいのです。

そんな時ってありますよね?!

10日が経ち、だいぶ使い慣れました。少し重いですが、画面が大きくて見やすいです!

それでは、「今週のあなたの運勢」いきましょう!

 

 

☆おひつじ座 ストレスは小出しに。スポーツや旅行をしてリフレッシュしていくと◎

☆おうし座 健康を意識して運動不足の解消を。ウォーキングやストレッチはオススメ

☆ふたご座 自分の居場所を見つける旅に出よう。サークル、スクール何でもOK!

☆かに座 迷うことなく突き進めるとき。得たいものがあるならば恐れずにGO

☆しし座 パートナーや友人と共通の目標や趣味を持つとグッド。結束が強まるとき

☆おとめ座 安定期。とくに金運は安定しているので貯金や保険の見直しをすると吉

☆てんびん座 多忙なとき。優先順位を立てて綿密に予定を組んでいくとスムーズに

☆さそり座 テーマを決めて取り組むと◎。また新年度から開始することの決定も◎

☆いて座 格安で欲しい物が手に入る予感。ネットもいいけどホームセンターもOK

☆やぎ座 仕事運、金運が向上中なので、いい仕事をすることが収入に繋がる暗示

☆みずがめ座 何事にも曇りが消えてクリアになっているのでエネルギッシュに行動を

☆うお座 嬉しい話や情報が入ってくる予感。浮き足に立たずしっかり受け止めて吉