ポポが昇天を始めたとき、不思議゜な出来事が・・・

ポポが昇天を始めたとき、不思議な出来事が・・・

ここ数日のポポとのお話は、アニマルコミョニケーションをご存じでなかったり、霊感を信じない方にとっては、とっても不思議な話でしたよね。しかし、実際に起きた事実をお話してきました。今日も、また本当に起きたお話をします。

3/8明け方、ポポが、いつも鳴らす牧草に包まれた球型の鈴があるのですが、それが鳴りました。その鈴は、ポポが寂しくなったり、私がいるのかを確認したり、そろそろご飯とか、遊ぶときなどに鳴らしていました。
3/8、ポポは、「寂しいけど、そろそろ昇天の準備に入るんだ」と合図を送ってきました。
その後は、ポポの意識が遠のいた時間が流れていきましたが、私の左上半身だけはポポの重みをはっきりと感じていました。Rimg0823_2

3/10、エスパーの知人に、左半身のことは問題ないと教えていただき一安心。
3/11、霊感の強い友人とチャットをしました。
昇天できる準備ができたのは、未練がなく幸せに生きた証拠とのことと、昇天の準備に入るのが早いので、頑張って輪廻したいのかもとお聞きしました。
ポポって、とっても頑張り屋で、重い病気も乗り越え、数ヶ月に及ぶ強制給餌と薬にも堪え、トレーニングは「待て」「びょん」「ちゅっ」「ペロペロ」・・色々としましたが、教えたことのほとんどは覚えてくれました。
とっても頑張り屋さんです。
さて、
話を戻すと、昇天をするには物凄いエネルギーを使うので栄養が必要とのことです。
そして、目からうろこの話ですが、人間が食べる物を喜んで食べるとのことです。確かに、肉体はもうないので、人間が食べる物も食べられますよね。

Rimg0829_2

びっくりしましたが、3/12にフレンチにいく予定があったので、ポポに「来る?」と聞いたところ、「食べてみたい」というので、連れて行ってみました。
初めてのフランス料理だったので、とっても喜んでいたのとともに、魂に強いエネルギーが入った様子で、とっても満足していました。

そして、3/13明け方。
いつものように4時半ころ起こされました。しかしこの日は、いつもと違います。
部屋の電圧が急に変わり、スマホの電源が落ちて、電源ボタンを何度押してもつきません。
時間が確認できなかったのですが、そのとき、ポポの匂いが漂い、私のベッドにポポがきたのがわかりました。
「ちゅっ」というと、いつものように顔をペロペロしてきました。
横に寝てきたり、布団の中に入り込んできたり、最後だといわんばかりに、今までしてきたことを存分に楽しんでいた様子です。数分後、スマホの電源が入り、時間を確認したら4時48分。
その後、うとうととしてポポと一緒に眠りについていたら・・・・。

耳元でカチと音がしました。
目を覚ますと同時に、部屋の照明がパッとついて、しかも一番明るい明るさです。
同時に、テレビも一瞬つきました。テレビはすぐに消えましたが、照明はそのままこうこうとしています。
時間を確認すると5時22分。

突然の、物凄い出来事に、唖然とするしかありませんでした。
人間であった魂が、電気を消したり、つけたりすめ体験は、子どものことから度々ありますが、動物が、しかもうさぎのような小動物の魂が、これほどまでの力があるとは、本当に驚きです。
この現象にポポが「昇天」を知らせたと確信しました。

ポポは、亡くなるときには、部屋中を爆走して音を立てて知らせて、昇天の準備に入るときには、鈴を鳴らして教えて、今度はカチっという音ともに照明を付けて、テレビの電源を入れたり消したりして知らせて、凄すぎ。
ポポって、やっぱり凄い。Nec_0813
人間でも、ここまでの力を出すのは相当なパワーを必要とします。
早く輪廻したいとのことで、一緒にフレンチ食べたり、甘いもの食べたりして、パワーアップしたようです。
その勢いのまま、昇天を始めたようです。

そうこうしていたら、「まだいかないよ~、一緒に遊びたい」と伝えてきたため、その後、リビングで6時過ぎまで、一緒に遊びました。
ポポは、うさぎのころに戻っり、ごきげん棒(猫じゃらし)を加えて走るのが定番だったので、それをしていたり、病院にいくときに入るキャリーバッグの中に入ったり、ソファーやテーブルの上に飛び乗ったり、鈴を鳴らしながら部屋をくるくると回って遊んだり。
「びょん」というと私の膝の上にも乗ってきました。また、掃除機で吸われるのも大好きだったので、「ガーして」ともいってきたので、掃除機で遊んであげました。
40分かけて、してあげれる遊びはすべてしてあげました。
6時10分を過ぎたころ、私も寝ないと体が持たないと思いベッドへ。Nec_0149_2

でも、頭が冴えて寝られず、ポポ、昇天してしまったんだぁ、ポポがいないのは寂しいけど、呼べば来てくれるし・・・と思いつつ、ベッドで横になっていると、キッチンから、まだまだラップ音が鳴り続けています。
あら、まだ昇天しきっていないのねと思いつつ・・・結局、睡眠時間2時間。
日中、不確かなままでいると、仕事部屋に積み上

げていた箱が落下しました。
あら、やっぱり昇天しきっていないのねと実感。
しかし、またまた、ポポの意識が遠ざかっているので、今は、昇天するのに意識を傾けて頑張っているようです。
ポポって、いつでも、ちゃんと私に報告してきて、律儀なうさぎさんですね。Nec_0148

そして、さらに不思議なことが起きました。
この出来事の後、私の左肩に感じていたポポの重みが軽くなりました。
歯の神経をぐりぐりとされているような、左上半身の激痛も、す~となくなり出しました。
今は少し痛みが残っているくらいで、薬を飲まなくてもいいほと良くなりました。
それまでは、薬を飲んでも、頭を動かすのが辛かったり、肩と首がくっついた感じだったり、左手の力が入らず指が震えたり、典型的なヘルニアの症状だったのです。
これが5時22分を境にして消えていったのは、なんとも不思議なこと。今は、左手でパソコンが打てます。
でも、まぁ、もともとは、ポポの身体を拭いてあげようと動かしたとき、ポポの首がガクっとなった瞬間、私の首に痛みが入ったのが原因だったのですけどね。

さて、2時間しか寝ていない私なので、さすがに昨晩寝るときには、あまりポポの存在を感じられなかったのですが、「ポポ、今日は変なことしないでね。起こされると体調崩すからね」と、一応、言い聞かせてから寝ました。なので?隣にふ~ときただけで、とくに眠りに支障をきたすようなことはなかったです。
いい子ですね。今は、昇天に頑張っているので、繋がる意識が遠いのですよね。

ということで、この一週間、ポポとの不思議体験をお話してきましたが、愛していたポポだから、ここまで交信できるのだと思います。ポポ自身も物凄く霊感が強い子だったのもあります。
いや~、長い文章で書くのに、少し疲れました。
読み返さないまま掲載するので、文章がわかりにくかったりするかもしれませんがお許しを。

下のほうの画像は、ポポが重病で入院して面会に行ったときの画像です。

このとき、非情に危険でしたが、このときに頑張ったのは、私に後悔させないためだったそうです。物凄く頑張ったそうです。

では、また、不思議なことが起きたら、お知らせしますね。