検査結果は2週間後&今からポポを救急で病院へ

検査結果は2週間後&今からポポを救急で病院へ

今日の胃のレントゲンは、細胞を取ったので、
結果は、2週間後に出るとのことです。
まあ、大丈夫ではないでしょうか。
しかし今日の大腸の検査は大変でした。
12:30から検査が始まり、終わったのが15:30ころ。
長丁場でした。
腸に内視鏡を入れたのですが、
過去に3度も開腹手術をしていてあちこちが癒着して、
一般の人の腸は、7という形をしているそうですが、
私の場合は、かなり変形しているそうです。
&この数年の間に、憩室がかなり多くなり、
腸に空気を入れたりと、色々としましたが、内視鏡が入らない。
うぅぅぅ長時間、ずっと痛かった。
下剤ドリンクは、本当にまずいので、2度も吐いてしまったし。
もう、イヤ~。
ということで、先生も一生懸命にしてくださったのですが、内視鏡が入らなくなり断念。
パリウム検査に切り替わりました。
家に帰ると、ポポの体調が悪く、体温も少し低いです。
ご飯も食べていなく、大好きなおやつも食べない。
うんちもおしっこも出ていなく、今から、救急で病院へ。
しかし、私、急遽、バリウム検査をしたため、
下剤を飲んでいるのですよ。
動物病院で、まさかの事態になりかねません。
うむ。。どう対処すべきか。
待合室には、トイレがない。。。
しかし、ポポも急いでつれていかねば・・。