ポポのご飯をテーブルの上に乗せたまま外出してしまいました。

ポポのご飯をテーブルの上に乗せたまま外出してしまいました。20110217001853

金曜日、母の病院に行く際、バタバタしたせいか?

ポポの夕ご飯、朝ご飯、2食分をテーブルの上に乗せたまま、 家を出てしまいました。

退院手続きをして、母の家に着いて、ほっとしたときに

「あれ、もしかしたら・・ポポのご飯・・(-_-;)」

土曜に、東京に戻ったとき、

ポポ、すごく飢えていました。

ポポに2食分のご飯を・・いえ、与えるのは1食分です。

牧草はたんまり置いていったので、 餓死することも、

お腹ぺこぺこになることもありませんが、

ポポ的には、「好きなご飯がないんだけど・・・牧草しかないよ~」って感じ。

ポポごめん・・。

母のことに頭が行っていた(^_^;)