劇団四季舞台「アイーダ」に出演していた、レイちゃん&あっちゃん

うちの倶楽部でお預かりをしていたRimg0334_2

Rimg0354_2

劇団四季舞台「アイーダ」に出演していた
レイちゃんとあっちゃん。
こんな記事を見つけました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

***************************************

新国立劇場の「アイーダ」馬も順調に稽古を重ねています!313428_486700818062869_1223302384_n

オペラ「アイーダ」のリハーサルは舞台稽古に突入し、3月2日には、新国「アイーダ」凱旋の場の呼びものである馬2頭が初めて舞台稽古に参加しました。   

写真は、舞台裏手の搬入スペースにスタッフが作った馬小屋の中で静かに出番を待っているところ。さっそく劇場スタッフ達の人気者となり、仕事の合間に近づいてじっと癒される関係者が後を絶ちません。   

向かって左の白い馬がチェイン・オブ・ゴールド(♀愛称レイコ)、5年前の公演にも出演した経験者(?)です。右の茶色はアル・ロパレナ(♂)、息もぴったりの2頭です。   

2頭は山梨県北杜市の乗馬クラブ「ホワイトサドル」からやって来て、劇場近隣にステイしながら、稽古と公演に通ってきます。   

舞台上では大勢の出演者にひるむことなく堂々とした演技を披露。2幕2場凱旋の場、彼らの登場はほんの一瞬ですのでどうかお見逃しなく!

***********************************
ということで、最後に会いたい! と思い倶楽部へ。Rimg0335_2

かなり、私に懐いてくれて、私のことを見つけると同時に、
「ひひーんひひーん」と鳴いて、扉に身体を横付け。
とくに、あっちゃん(茶色の子)のアピールは凄いです。
この日は、レイちゃん(白い子)の窓が開いていたので、写真を撮ることができました。
ふたりの顔をなでなでしまくり。
私が立ち去りそうになると、ふたりとも、今までよりさらに鳴いてアピール。
もう、可愛すぎ!!!!!!!!!![E:heart02]
たまりません。
でも、会うのは最後。
「もう会えないけど元気でね」とさよなら・・・。Rimg0356_2

さびしいなぁ。
ふたりも、この日は、物凄く鳴いていたので、なんとなく、会えないのを感じていたのかな・・。
さよなら・・。