4/14開催 湘南いぬ親会のお知らせ

【日時】  4月14日(日)10:30~14:30
(後援:鎌倉市/葉山町)
【会場】  鎌倉海浜公園・由比ガ浜地区(芝生広場)
 (住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-7-1 ※)
【会場へのアクセス方法】はこちらです。

詳しくはコチラにアクセスしてくださいね。

http://shonandog.exblog.jp/

4/14開催の参加予定わんこです。

※ネットによる募集も並行して行っているため、
  当日までに決定・不参加となる場合もあります。
※「★」マークのある子は預かり又は保護主ブログがリンクされています。

【01】 ★梅子 メス 推定2歳 10キロ
 ※ いぬ親様決定のため参加取り消しになりました。おめでとう、梅子ちゃん!

【02】 ★蕗子 メス 1~2歳 12キロ
あたちオジサン顔してる??こう見えてもナイーブな女の子なのよん!
どぉ?このポーズ。かわいくない?!

【03】 ★たらめ メス 2~3歳 9.5キロ
あたし、たらちゃんです。あたしのパパとママ、どこにいるのかな。
迎えに来てね。

【04】 ★サラダ メス 1歳 7.85キロ
※都合により参加取り消しになりました。

【05】 ★タバ メス 4ヶ月 8.5キロ
※都合により参加取り消しになる場合があります。
アタチはタバ!ご飯とお散歩が大好き!いつも誰かのそばにいたいの。
元気いっぱいだけどお留守番もできるよ!

【06】 ★陽葉(ひば) メス 1才3ヶ月 13キロ
内弁慶なので家でははしゃいでます(^_^;)でも会場ではビビッてます(^_^;)
無駄吠えないしトイレシート完璧です!

【07】 ★こしろう オス 7~8歳 14キロ
ニャンコと仲良く暮らせます!
ダイエットはなかなか難しい。。。

【08】 ★しめじ メス 推定1歳 10キロ
涼しい顔ですましているけど、本当は大好きな人のそばにいるのが好きな甘えん坊なの。

【09】 ★花恋(かれん) メス 1~2歳 14キロ
 ※ いぬ親様決定のため参加取り消しになりました。おめでとう、花恋ちゃん!

【10】 ★スワン メス 1歳 13.5キロ
※11時過ぎからの参加予定です。
つぶらな瞳が可愛いパワフルな乙女です。

【11】 ★ハノ オス 9ヶ月 14.6キロ
※11時過ぎからの参加予定です。
走るの大好き、遊ぶの大好きなパワフルくん。
でもケージの中では大人しいんです。

【12】 ★ヘレナ メス 12ヶ月 9.6キロ
※11時過ぎからの参加予定です。
お目目が大きい小さなヘレナ、ちょっと落ち着きなさい~って言われてます。

【13】 ★コウガ オス 8ヶ