あなたの運勢&1日の睡眠4時間平均

今日から、多くの方が、仕事初めなのではないでしょうか。

どんな年末年始でしたか?
一年の目標は、決まりましたか?
私は、12月から忙しさが続いていますが、年末年始はさらに拍車がかかり!

明け方寝て朝起きる!
たぶん、ここ一ヶ月、1日の睡眠4時間平均。
慢性的に、肩こり、背中こり、頭痛、眼精疲労…
目がいつもしゅわしゅわしています。
今週からは、少し落ち着くかな…。
すべてをやろうとしてしまう性格がいけない!
何かを捨てたり諦めるのが、人生のテーマかな。
ようは欲張りなんですね!
今年の目標は「25時までには寝る」が一番の目標。
次は、なんといっても「仕事で新たな目標」の実験ですね。
それでは、今年初めての「あなたの運勢」いきましょう。

☆おひつじ座
社会意識が高まる時。自分という存在をどう社会に生かすかを考えると吉

☆おうし座
ネットワークを広げる好機。新年会や初詣の誘いはできる限り乗って!

☆ふたご座
新年の幕開けはパワフルモード。何事にもやる気満々に取り組めるはず

☆かに座
親戚や家族など血縁関係がある人より心のこもったプレゼントがありそう

☆しし座
新年の目標を立てることが運気を底上げしてくれる時。競争意識も高まる

☆おとめ座
前年度の努力の結果が得られたり今年やるべき目標や夢が広がっていく時

☆てんびん座
愛情運が好調。家族との心温まる時間が過ごせたり恋愛が発展したり…

☆さそり座
貯金を始めたり保険の見直しをしたり金銭面で一年の計画を立てると◎

☆いて座
勉強運、仕事運が上昇中。年の始まりは勤勉&勤労な姿勢で臨むとグッド

☆やぎ座
対人運に変化がありそう。プラスを残しマイナス要素は切り捨てては?!

☆みずがめ座
新しい物がラッキーアイテム。手帳、服…周辺のグッズを買い換えてみて

☆うお座
年末に見つけた新年のテーマを実行に移す時。機が熟し始めている様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2015/01/05/3012/trackback/