今週のあなたの運勢&ほっと一息&お買物(カメラと炊飯器)

仕事始めから一週間が経ち、3連休。ほっと一息ついたのではないでしょうか。

私は、ここ数日で、色々と買物をしました。
まず、カシオのカメラの写りが気に入らず、キャノンのカメラを買いました。
上がカシオ、下がキャノン。
20150104212900002015010818503000
炊飯器が土鍋式だったので、どうしてもオコゲご飯が免れず、普通に炊けるものが欲しくなり、圧力HI炊飯器を購入しました。
炊きパターンがいっぱいあるので面白いです。
オコゲはオコゲで美味しいのですがね。
画像の上が新しく買った、圧力HI」です。
それでは、「今週のあなたの運勢」いきましょう。 (続きを読む…)

よしもとのテニスグリップテープ♪

去年、錦織くんの楽天オープンの試合を観に行ったときに買ったグリップテープ。お笑いのよしもとのです♪
新年ということで、初めて自分で巻いてみました♪