乗馬日記 乗るはずだった「ノアール」

今日は、雨で乗馬キャンセル!12418rimg0168

配馬は「ノアール」でした。

ノアールって、1年以上乗っていないです。ん? 2年かな?

でも、とっても可愛い目をしているのですよ~。

でも、宿題の仕事があり、忙しいから、恵みの雨?!

色々と、やらねばならない仕事があり、相変わらず、寝る時間が明け方で、朝起きる生活。

末は父の法要があり、31日は父の命日。
土日も色々とあるため、馬に乗れないのは悲しいけど、でもいいのかな?

パソコンメールが見れるようになりまた。

しかし、いつどうなるか・・・
しかし、何で一時的にダメになってしまったのでしょうか。
ナゾ・・・

明日は雨…最近、雨女に変身!馬に乗れない~!

去年の秋から、雨女に変身です( ̄□||||!!
馬に行く日の6-7割は雨…
先週火曜日も雨だったし、明日も雨だし。
年末もクラブハウスから、馬場に降り注ぐ雨を眺めてました。
先週は20何分は乗れたけど、明日は完璧無理そう(-_-;)
なぜ、馬の日にピンポイントで降るかな(^^;