JRAカレンダー やっぱりいいね♪

友人から、JRAのカレンダーをプレゼントしていただきました。2014122713490900 

先日は、朝一番にウインズにいって、無料配布してくれるカレンダーを
並んでもらいにいったのですが、こちらは、ちゃんと購入するカレンダー。

カッコよすぎ!!!
毎年、ありがとうございます<m(__)m>2014122713490902

 
ハープスター、蹄鉄が外れても最後まで走る根性が好き♪でも、キケンキケン!
2014122713490901
スノードラゴンは、なんといっても、物凄く大好きな「アドマイヤコジーン」産駒。骨折して復帰してGⅠ勝利、感動した!! あと好きな馬はサイレンススズカ。言い出したら、いっぱいいす

2014122713490800

ぎます。
 
いわずとしれた「ゴールドシップ」。安定しないところがまたまた面白い。スティゴールド産駒は、とにかく破天荒で面白い! 
 
エピちゃんへの期待は大き

2014122713491000

いです。有馬記念、頑張りました。ジェンティルちゃんはもっと頑張りましたね。ジャスちゃんもラストランです。みんな、リアルに見たい!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2015/01/04/3003/trackback/