4月23日のONE LOVE ACTION!2011

4月23日開催の ONE LOVE ACTION!2011

今回こそは、参加を!

http://www.onebrand.jp/blog/index.php

と思っていたのですが、

週末、実家に行かねばならなく、今回も参加できませんでした。

いずれ・・いずれ・・参加します。

学校も土曜日だし、なかなか土日参加の勉強会は行けず・・。

ただし、こちらの「ONE BRAND」さんの活動に賛同をして、

ONE LOVEサポーターになっていますので、

毎月、定額を寄付しています。

また、震災により被災した被災動物を支援する

「ONE LOVE募金」にも、もちろん募金させていただきました。

http://www.onebrand.jp/onelovebokin.php

また、動物愛護センターなどから保護して、

ボランティア団体さんが預かっている「保護犬」と

新たな家族になれる保護犬マッチングサイト

「HOGO犬」もアクセスしてみてください。

あなたを待っている子がいるかもしれません。

http://hogo-one.jp/

一頭でも不幸なわんちゃんがいなくななるように

捨てられたわんちゃんが保護されて幸せになれるように

願うばかりです。