里親募集の「こなつ」と「ムサシ」の家族が決まりました。

長年、いえ、数ヶ月にわたり、応援してきましたRimg0803

「こなつ」と「ムサシ」の家族が決まりました。

預かりボランティアのモグママ(仮ママ)さんの希望は、

一緒に「こなつ」と「ムサシ」を迎えてくれる家族。

それを叶えるまで、粘りました!

本当に良かった!

数ヶ月、可愛がってくれたモグママさんとの

お別れは辛かったでしょうが、

二人を可愛がってくれる家族が、最期まで一緒にいてくれる家族が見つかって

もっともっと幸せになれると思います。Rimg0804

繁殖犬として、狭いところに閉じ込められて

辛い時間を過ごしてきたけれど、

残りの犬生は、空の見える大地で

思い切り走り回れるね!

今まで見守ってきた「こなつ」と「ムサシ」に

会えなくなると思うと、

私も寂しいですが、

二人の幸せをずっと祈っているよ。

預かりボランティアのモグママさんの日記です。

http://behappy-dogs-cats.at.webry.info/

さて、震災により、飼い主を失って

動物愛護センターなどに引き取られている

動物たちが多数います。

運よく飼い主と再会できた子もいますが、

できない子たちは・・

いずれ・・。

いま、わたしたちになにができるのか・・。