父の法要のお返しの御品を買いに東急へ、島根物産展でした

父の法要のお返しの御品を買いに東急デパートへいったときに、2015011720295400

ちょうど島根物産展をしていました。
夕食とデザートの桜餅を買って帰りましたが、
この「蟹飯」めっちゃ美味しい!!
桜餅も、もしかしたら、今まで食べた桜餅の中でも1.2番を競うくらい美味しい。
福? という和菓子屋さんですね。読めない~
蟹飯は、今まで食べた蟹飯の中で一番。
って、蟹単独の蟹飯を食べたのは初めてですが・・・。
蟹飯は、「直会弁当」?
2015011721115800
2015011914330600

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2015/01/23/3079/trackback/