11/30開催 品川いぬ親会のご報告です。犬のしつけ相談もさせていただきました。

11月30日(日曜日)13時から15時30分、225回目のい

2014113017284300

ぬ親会を開催することができました。前日は雨模様でしたが当日は晴れて暖か日よりで、会場の西大井ウェルカムセンターへは多くの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。

犬のしつけ相談もさせていただきました。

詳しくは、こちらにアクセスしてね!

http://shinagawad.exblog.jp/

ねこ親会のご報告はこちらです。              http://shinagawac.exblog.jp/

             
今回参加したワンちゃんは24頭です。預かりさんと共に元気に参加してくれました。
今回赤い糸をつかんだワンちゃんは、現時点で3頭。お話が進行中のワンちゃんにつきましては、また改めてご報告させていただきます。

”ジェフ”くんおめでとう!
”吉備”ちゃんおめでとう!
”ハピ”ちゃんおめでとう!
いぬ親様を募集してるワンちゃんはまだまだたくさんいます。ちばわん「家族を待っている犬・猫たち」
http://www.chibawan.net/satooya_top.htmをご覧ください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

次回の開催は1月25日(日)13時から15時30分を予定しています。詳細は決定次第お知らせします。

ご家族おそろいでのご来場、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2015/01/11/3029/trackback/