4/12開催 川崎 いぬ親会の お知らせです。

4/12開催 川崎 いぬ親会の お知らせです。

4月12日(土)開催予定、平和会ペットメモリアルいぬ親会のご案内です。
緑に囲まれた地域での初開催となります。どうぞお出かけください。

【日時】 4月12日(土)12:00~15:00
【会場】 川崎市麻生区・平和会ペットメモリアル
(住所:神奈川県川崎市麻生区王禅寺1183)

詳しくは、こちらにアクセスしてね!

http://shonandog.exblog.jp/20485627/

「放棄された犬猫の現状」

どうか目をそらさないで下さい

愛護センター・レポート

 

わんこのご紹介

※ネットによる募集も並行して行っているため、  当日までに決定・不参加となる場合もあります。

※「★」マークのある子は預かり又は保護主ブログがリンクされています。

4月11日まで随時更新予定です

【01】 ★ 坊(ぼん) オス 推定10才以上 14.5キロ

お散歩・ごはん・毛布大好きで甘えん坊!表情豊かなおじじです

【02】  鉄平 オス 約10ヶ月 13キロ
 まだまだやんちゃ盛りの僕です!お散歩大好きです!

【03】  ★ コギ美 メス 10歳 10キロ
 目と耳が悪いけど元気で甘えん坊なコーギーです。 

【04】  ★ あおい メス 推定2~3歳 17キロ
 皆、あおいのことを内弁慶だねって言うの。そ~っと会いに来てね。

【05】  ★ サニー メス 3歳くらい 17キロ
 人に寄り添い話し相手になるのが得意です! 

【06】  ★ くるみ メス 1歳 11.6キロ
 遊ぶの大好き!ご飯も大好き!ワンコも人も大好き!  

4月11日まで随時更新予定です

こちらにアクセスしてね!

http://shonandog.exblog.jp/20496617/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/04/10/1869/trackback/