富士山でテニス♪

富士山でテニス♪

一ヶ月ぶりに、テニスをしました。2014040618390900

物凄い運動不足でしたが、休み休みして

どうにか最後までできました!

帰るころでは、あちこち凝り始めて頭痛も・・・。

翌日は、もちろん、全身筋肉痛。

しかし、この日は、天気の変化が激しく、

一年で体験するすべての空模様を一日で体験しました。2014040618395400

雪、雷雨、曇、晴、氷、雨、晴。

凄すぎ。
こんなに、一日のうちで、すべての天気現象を体験したのは初めてです(~_~;)

2014040618384600
凄い天気でした。

テニスの後は、富士山が一望できる温泉。

温泉に入りながら、絶景の富士山。

いい癒しタイムになりました。

しかし、御殿場にテニスにいこう!

と決めたのは、いく前日。2014040618381100

今回を逃したら、しばらくは、家を、都心を離れられない。

そんな事情があったので、いくことにしました。

何故、都心を離れられないか・・その理由は、来週お話しますね。

ちなみに、私は、保育園かな? 幼少のころ、

一年だけ、富士山のふもとに住んでいた経験があります。2014040618383000

毎日、大きな富士山を見て過ごしたのですよね。

なんと贅沢な毎日だったのでしょうか。

記憶にないですが・・・。そうそう、お花見もしました♪

一番下の画像が、温泉から見えた富士山です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/04/11/1875/trackback/