今週のあなたの運勢&体重計&グランドクロス!

週末~母の家にいき、お風呂、キッチン・・・配水管掃除をしたり、

ベランダの水道の修理をしたり・・・いっぱいやることがあります。

今回は、新しく購入した体重計の設定もあり、2人で体重計に乗ったところ・・・(>_<)

私と母との体重差、ほぼ20キロ。

母は3○キロしかないのですよね。私は5○キロ。この3年で、7-8キロ増えたので太りすぎ(ーー;)

まずいですね。。。このまま増え続けたら。

最近、運動もしていないし・・・・どこまで増える? 私の体重・・・・・・・・・・・。

そうそう、星座ですが・・・グランドクロス。

世の中に、そして皆さまに、そして私に!!

しばらくの間、激しい動きが起きてきます。

さて、何か起きるでしょうか!?

いずれにしても、良い方向に変化させていきましょうね♪

ということで、

「今週のあなたの運勢」いきましょう。

☆おひつじ座 エネルギーが湧き上がってくるとき。夢や目標に向かって突き進める!

☆おうし座 サポート役に徹すると吉。思わぬ能力を見出したり役割を任されたり

☆ふたご座 影響を与えてくれる人との出会いや会話をする機会が。積極的に交流を

☆かに座 ハプニングの暗示。それが意味するものを考えると新たな道が開ける

☆しし座 尊敬できる人やスキルが上の人を観察しよう。吸収できることがいっぱい

☆おとめ座 素敵なプレゼントの予感。それは物だけではなく心やスキルだったりも

☆てんびん座 初めての場所に幸運あり。サークル活動の参加もオススメ。新展開の予感

☆さそり座 愛情運が好調。大切な人とGWの予定を決めたり旅行に出かけてみよう

☆いて座 センスアップ。違う自分を演出してみよう。イメチェンが幸運の呼び水に

☆やぎ座 金運が好調になり臨時収入に恵まれたり割りのいい仕事が入ったりしそう

☆みずがめ座 恋愛運が上昇中。焦って結論を出さずに、まずは友達から始めてみると◎

☆うお座 好調になる愛情運。パートナーや家族との関係がいい方向に変化しそう