友人とタイ料理&和食しゃぶしゃぶ

タイ料理&和食しゃぶしゃぶ2014040416253500

 

先週は、様々な時を過ごした様々な友人と食事をする機会が続きました。

・目黒川お花見~焼き鳥2014040416255600

・タイ料理

・和食でしゃぷしゃぶ

タイ料理は、先週末も食べたので、2週連続ですね。

しゃぷしゃぶは、顔なじみのお店「しゃぶ禅」2014040419434700_2

仲のいい友人と、美味しい物を食べているときって幸せですね。

ちなみに、今日は、また別の友人とイタリアンです。

それと、歯医者さんにも行きます(^_^;)

 

この歳になって?友人が多いことも、とっても幸せなことだと実感します。

交際の幅は、12歳から現在に至るまで。うん十年の歳月を過ごしているので、

それはそれは、友人が多くなるわけですよね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/04/09/1865/trackback/