カフェで仕事~♪ 看板犬 ジャックラッセルテリアちゃん

電車などの交通の移動で、2014100702214500

仕事を持ち込んでやることは多いですが、移動の時間に終わらなかったため、
お腹もすいたことだし、食べながらカフェで仕事~と思いきや!
入ったカフェ、飲み物しかない!! 珍しいですね。
ということで、ささとコーヒーを飲んで、
よくいく、イタリアンに移動 。
パスタ! と思いきや、お肉のコースを頼んでしまった!!

2014100702213600

2014100702215800
うむ、まぁ、いっかぁ~。
お料理が出来上がるまでの時間に、しっかりと仕事ができました!!
そして、このレストランの看板犬、
ジャックラッセルテリアちゃんは、とってもいいこ。
この子、目当てで、来店する人も多いようです。
2014100702212600_2
少し、料金は高めのお店ですが、子供連れのご家族も多いです。2014100702211500
皆さん、わんちゃんと遊ぶのが、楽しいのですね♪2014100702205500