相変わらず、スマホが不具合。

pcメールがスマホに届かない問題で、ショップに行ったら、メール届くのですよ~。

修理にだすと、ラインなどのアプリがアンインストールされてしまうため、
そのまま持ち帰りました。
私のpcや友人のpcからメールをテストで送ってもらうと、
届いたり届かなかったり。
しかも、届かなかった場合に「届いていません」
返信メールがいかないのが一番の問題。
全部届かなければすっきりするのですが
届くのと届かないのがあるのが不思議、厄介!
さっき、私のpcからスマホに送ったら届いたけど、
その前に送ってみた物は届かず。
困った物だ!

カフェで仕事~♪ 看板犬 ジャックラッセルテリアちゃん

電車などの交通の移動で、2014100702214500

仕事を持ち込んでやることは多いですが、移動の時間に終わらなかったため、
お腹もすいたことだし、食べながらカフェで仕事~と思いきや!
入ったカフェ、飲み物しかない!! 珍しいですね。
ということで、ささとコーヒーを飲んで、
よくいく、イタリアンに移動 。 (続きを読む…)