ポポの鈴が鳴り響く

ポポの鈴・・

ポポが大好きだった牧草の鈴。
たまに、ちりりりーんと鳴ります。
鳴らないときにでも、鈴を見ていると揺れているときがあります。
やっぱり、ポポの能力って凄い!
昨日は、お昼ころ、仕事部屋にいたら、
2014042512250000
思い切り、ちりりりりーーーんと鳴りました。
あれ~、窓も開けていないし。
こーんなに、昼間から、大きな鮮明な音がしたのは初めてのこと。
よく、部屋の中で走っているのですが、
私の意識がポポに向いていない時間が増えたことで、
ときたま「寂しい」と思っているようです。
その気持ちがMAXになると、呼ぶんでしょうね。
ごめんねポポ。
忘れていないし、ポポのことはずっと覚えているから大丈夫!
うちは、ポポも走っているし、歴代のハムスターたちも走っているし、
みんな走っていたり、たまに威嚇しあったりしてして、
目には見えないですが、じつは大騒ぎな 部屋の中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/04/26/1926/trackback/