4/27開催 品川 ねこ親会 のお知らせです。

4/27開催 品川 ねこ親会 のお知らせです。
【開催場所】 西大井・「ウエルカムセンター原(原小学校跡地)」交流施設
1階:ねこ親会
2階:いぬ親会

【開催日程】 4月27日(日)12:00~15:00
詳しくは、こちらにアクセスしてくださいね。

http://shinagawac.exblog.jp/

参加予定ねこ

参加ねこちゃんは、更新していきますので、こちらにアクセスしてくださいね。
http://shinagawac.exblog.jp/22450522/
※ネットによる募集も並行して行っているため、当日までに決定・不参加となる場合もあります。
※「★」マークのある子は預かり又は保護主のブログがリンクされています。ぜひご覧ください!
※ちばわんでは、仔猫のねこ親会参加は、生後8週令(2ヶ月)を過ぎ、ワクチン接種済みで体調の良い猫のみ参加とさせていただいております。ご了承ください。
【1】★クロサワさん(オス 7才 4㎏)

ぼんぼりしっぽが自慢!ぶりっ子のおじさんニャンコです

【2】★ほっけ(オス 推定9ヶ月 3.6㎏)

ボクほっけ。得意技は頭突きだよ!

【3】★クロエ(メス 4~5才 3.8㎏)

ちょっとKYだけど甘え上手なクロエでーす!

【4】★ティファニー(メス 1才 3.5㎏)

最近は撫でてもらうのが好きになったよ~

【5】★サブリナ(メス 1才 3.5㎏)

クールな反面甘えるのも好きなツンデレよ!

【6】★ソーニャ(メス 推定3~5才 3.5㎏)

ゆったりのんびりまったり。甘えんぼのマイペースガールです

【7】★まざあ (メス 推定2才 4㎏)

一緒にひなたぼっこしましょうにゃ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/04/25/1918/trackback/