4/27開催 品川 いぬ親会の お知らせです。犬の無料しつけ相談します!

4/27開催 品川 いぬ親会の お知らせです。

犬の無料しつけ相談もします!

【開催場所】 西大井・「ウエルカムセンター原(原小学校跡地)」交流施設
品川区西大井2-5-21
いぬ親会:2階  ねこ親会:1階で開催します

【開催日程】 2014年4月27日(日) 12:00~15:00

詳しくは、こちらにアクセスしてね!

「放棄された犬猫の現状」

どうか目をそらさないで下さい

愛護センター・レポート

品川いぬ親会参加犬のご紹介

※ネットによる募集も並行して行っているため、
当日までに決定・不参加となる場合もあります。
※「★」マークのある子は預かりブログがリンクされています。開催時間は 12時から15時です

【1】★なごみーる(メス 推定7~8歳 18kg
お散歩とボール遊びが大好き♪いつでも一緒に過ごしたいな!

【2】★さこ(メス 9ヶ月 12.5kg)
内弁慶な女の子です。そっとなでてくださいね。

【3】★Dio(でぃお)(オス 約5才 7.1kg)
ゆっくりさわってね

【4】★(メス 推定2-3才 19.1kg)
内弁慶とはあおいのことです。そ~っと会いに来てね。


この子たち以外にも、いっぱい参加してくれます。

前日まで更新しますので、こちらにアクセスしてくださいね!

http://shinagawad.exblog.jp/22482389/

次回の品川は、5/25開催です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/04/24/1916/trackback/