今日は、ポポの月命日&私の体は正直・・・

今日は、ポポの月命日&私の体は正直・・・Img_3520a

ポポが亡くなったのが3月5日。

ちょうど一ヶ月前なので、今日は月命日です。

早かったような、そうじゃなかったような・・。

もう、一ヶ月経ってしまうなんて・・・。

そんな私に、身体の変化がありました。

あまりにも、ショックだったせいか、

髪の毛のあちこちが白髪になってしまいました。

なぜ、ポポのことが原因で白髪になったのがわかるかというと、

根元1cmだけ白髪の毛が多いのです。

なので、1cm先からは黒い毛です。Rimg0502
2014040111095800

画像、見難いですが、わかりますか?

根元部分のみ白く、その先は黒毛です。

さて、胃の検査のほうですが、陽性ということで、

薬治療をしたあと、また3ヵ月後に胃カメラをします。2014040111101000

胃カメラ、嫌いなんですよね。

って、好きな人はいないですよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/04/05/1853/trackback/